年収2000万円ほしい

年収2000万円ほしい東方神起ファンの視点から見たいろいろ

2013-01-01から1年間の記事一覧

紅白出ないからって東方神起オワコンとか言ってる奴は情弱な

毎年11月下旬に発表されるNHK紅白歌合戦の出演者。どうやら我らが東方神起は2013年も出演しないようです。 紅白 今年も「韓流全滅」へ…KARAと共にK-POPブーム終焉 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース 東方神起が紅白しない理由は何なのか、検証していきたいと思…

アイドルを熱狂的に応援したいなら、最前列なんて取るもんじゃねえ

こじらせ女子界隈で支持されている少年アヤちゃん。私も例に漏れずアヤちゃんを狂信しています。アヤちゃん天才。アヤちゃん最高。 先日アヤちゃんが、アイドルを他者と認識してしまうとその熱が冷める、と日記に書いていたのですが、まさにその通りだった……

神を二段階超えた東方神起ユノ

8月17日、18日に日産スタジアムで行われた東方神起のライブに行ってきました。チャンミンへの歪んだ愛については先日記しましたが、とにかくユノがすごかったです。 17日、一番高いところから客席を見下ろした時の感慨深げなユノの表情が忘れられません。大…

ブスでも手が届きそうなアイドル

元メンバー含めて東方神起を死ぬほど愛しています。 全員好きだけど、特に歪んだ愛をぶつけているのがチャンミンです。 昔日本でやっていたラジオでのトークが面白くて元々好きなメンバーではあったのですが、2人になってからは1番好きなメンバーとなり、い…