げすすの(主に)東方神起ブログ

こじらせ女子ゲス子が、東方神起ファンの視点から見た世間のいろいろについて書くブログ。

ブスでも手が届きそうなアイドル

元メンバー含めて東方神起を死ぬほど愛しています。

全員好きだけど、特に歪んだ愛をぶつけているのがチャンミンです。
f:id:gesusu:20130802005505j:plain
昔日本でやっていたラジオでのトークが面白くて元々好きなメンバーではあったのですが、2人になってからは1番好きなメンバーとなり、いつもチャンミンを追いかけていました。
チャンミンが出演した日本の映画、黄金を抱いて翔べのエキストラにも応募しました。

そして、当たってしまいました。
 
真冬の早朝、商店街の通行人の役をやりました。
真夏の設定なので、半袖です。最低気温1℃とかで死ぬほど寒かったその日、チャンミンはNGを出しまくっていました。
エキストラの私たちは何回も半袖でウロウロさせられました。チャンミンファンの私でも、いい加減にしろ!と言いたくなる位で、本人も後ろめたかったのか、キョロキョロしたり、井筒監督を怯えた目で見ていたり、非常に挙動不審でした。
彼がアウェイの場や、美人の前で見せるキモい言動から、チャンミンはファンにも童貞、喪男等と呼ばれていましたが、この目で見られるとは思っていませんでした。
その姿は本当にキモく、自信無さげで、ブスにも手が届くのではないかと錯覚させる程でした。
 
ここから私のチャンミン狂いは始まってしまったのです。